【えんやこーら】 ※ 毎週末更新 ※
《『えんやこーら』とは》 2011.3.11の震災後、「頑張れ」の言葉が被災された方々の心を痛めていたので、誰かの為に自分が尽くすという意味で「えんやこーら」と言葉を変えて活動しています。 有志小団体としては2011.11月に赤い羽根共同募金様から助成金をいただき、2013年4月まで活動していました。現在は個々で活動しておりますが、「復興の土台作る!」という志は変わりません。宜しくお願いします。 記事はコチラ → えんやこーら岩手支部記録(325)

2017年04月14日

ある意味ミラクル

99B64B17-56A9-46F8-9CE2-6E3249290FF6.png

狙って出来るものじゃないよねぇ…。

明後日休日出勤が決定したので、身体休める為に明日はひろばに行けなくなった。
ひろばから持ち帰ったスイセンとチューリップはしなびてきた。
唯一、かなり前に持ち帰ったビオラが蕾をつけてる事が私の癒しになっている。
咲くの楽しみにしてるよー!



posted by イワガタ at 20:29| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする