【えんやこーら】 ※ 毎週末更新 ※
《『えんやこーら』とは》 2011.3.11の震災後、「頑張れ」の言葉が被災された方々の心を痛めていたので、誰かの為に自分が尽くすという意味で「えんやこーら」と言葉を変えて活動しています。 有志小団体としては2011.11月に赤い羽根共同募金様から助成金をいただき、2013年4月まで活動していました。現在は個々で活動しておりますが、「復興の土台作る!」という志は変わりません。宜しくお願いします。 記事はコチラ → えんやこーら岩手支部記録(316)

2008年06月01日

銅版が来てました!

レポ書きでものすごい時間掛かってしまってる間に結構いろいろな事があった。
そのうちの1つ…『やさぐれぱんだ・銅版』が届いてた。
銅版来る!.jpg

色が既にカレー色に見える時点でイベントの影響大

…大阪参加の皆さん、楽しかっただろうなぁ〜
どんなんだっただろう?レポ覗きにいくのが楽しみである。

…話が反れたっ(汗)

『持ってない人に自慢しまくって下さい』
との事なので、収録内容をご紹介しよう。

@堺雅人インタビュー映像(当DVDオリジナル)
A生瀬勝久専用アングル映像(金・銀DVD未収録映像)
 ・「ギリギリショット」
 ・「縁起物」
 ・「続・ぱんだクッキング」
B「やさぐれぱんだ」金・銀版 店頭告知用映像ロングバージョン
C「やさぐれぱんだ」白・黒版 告知映像
D「やさぐれぱんだ」金・銀版 告知映像

背表紙の「やさぐれぱんだ」がカワイイじゃないか!!
30分もあれば全部見れます。
posted by イワガタ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 堺雅人さん関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーうささん、こんばんは。

やさぐれぱんだかー
じぇんじぇん見てません、てか手にとったこともありませんです…。
堺さんと生瀬さんという組み合わせの割に、なんかイマイチ心そそられないのですよ。

あ、でもイベントがいろいろ終わった後、なんとなく寂しさを感じてるときに、こういうのが届くと嬉しいですよね!
Posted by るるりん at 2008年06月02日 17:28
るるりんさん

コメントありがとです!
やさぐれぱんだ、私は結構好きですよ〜!
たぶん私が「小ネタ好き」というのもあるんでしょうけど、コント見てるようで面白いんです。
FCグッズと銅版発送が同じ時期の予定だったんですが、見事に被らず届きました。
これは何だか嬉しかったです!
Posted by まーうさ お返事です!(^^)/ at 2008年06月02日 19:57

この記事へのトラックバック