【えんやこーら】 ※ 毎週末更新 ※
《『えんやこーら』とは》 2011.3.11の震災後、「頑張れ」の言葉が被災された方々の心を痛めていたので、誰かの為に自分が尽くすという意味で「えんやこーら」と言葉を変えて活動しています。 有志小団体としては2011.11月に赤い羽根共同募金様から助成金をいただき、2013年4月まで活動していました。現在は個々で活動しておりますが、「復興の土台作る!」という志は変わりません。宜しくお願いします。 記事はコチラ → えんやこーら岩手支部記録(329)
この記事へのコメント
この記事の写真のおかげで、ただいま先生から浮気中のきゃん兵衛です(苦笑)

堺さんに花束貰ったらとか勝手に想像して興奮してます(苦笑)
なぜでしょう?篤姫のセットの中にいるだけで、髷が無くても「家定様」に見えてしまう…(><)

完全に病気です(^^;)
Posted by きゃん兵衛 at 2008年09月28日 04:05
きゃん兵衛さん

コメントありがとです!
何かあおいちゃんが泣き崩れてる写真もあったんですよ。それが篤姫である何よりの証拠というか何だかじ〜んと来る感じでした。
(当の家定様は役離れて時間経つのでさっぱりしていた)
DVDレンタルしたので山南さんと家定様がごっちゃになった時期もありましたね〜!
また何か時代劇とか大河やって欲しいですよね〜!
Posted by まーうさ お返事です!(^▽^)/ at 2008年09月28日 23:29
まーうささん、こんばんは!
あおいちゃんが堺さんのことを「大好き」だと言っていたのを読んで、すごーく嬉しくなりました。
上様と篤姫の雰囲気よかったですもんねぇ。
もう一度二人のシーンを見たくなりました〜
Posted by ちびくま at 2008年09月28日 23:52
ちびくまさん

コメントありがとです!
何だかもう「よかったねぇ〜!」って拍手したくなるような感じでしたよね!
2人のシーンはほのぼのしてましたよね?
上様が心開いてくあたりからはもう本当に少しでも長く生きていて!と思いましたよ。
Posted by まーうさ お返事Aです!(^▽^) at 2008年09月29日 21:51

この記事へのトラックバック