【えんやこーら】 ※ 毎週末更新 ※
《『えんやこーら』とは》 2011.3.11の震災後、「頑張れ」の言葉が被災された方々の心を痛めていたので、誰かの為に自分が尽くすという意味で「えんやこーら」と言葉を変えて活動しています。 有志小団体としては2011.11月に赤い羽根共同募金様から助成金をいただき、2013年4月まで活動していました。現在は個々で活動しておりますが、「復興の土台作る!」という志は変わりません。宜しくお願いします。 記事はコチラ → えんやこーら岩手支部記録(325)

2010年01月28日

録画よーい

お友達の皆様から教えていただきました!
ありがとうです!
このカテゴリは久しぶりだなぁ〜

1/29(金) 12:00〜 「笑っていいとも!」のテレフォンショッキング
2/4(木) 21:00〜 「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い←ファンなら出た瞬間に大爆笑かな?

更にお友達・ナツさんより情報追加いただきました!
ありがとです!

29日 スッキリ!
29日 いいとも
29日 TBSch 男おばさん+
30日 王様のブランチ
31日(2月7日?)ボクらの時代
31日 おしゃれイズム
2月1日 めざにゅ〜ハマsongのコーナー
2月1日 時代劇ch シネマホリック
2月3日 グータンヌーボ

・・・岩手ではいくつOAあるかなぁ(笑
5〜6番組は確保出来そう!
DVD−Rは・・・買わなくちゃ(爆
posted by イワガタ at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 堺雅人さん関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
ご存知だと思って知らせなかったんですが、もっとあります!
怒涛の堺プッシュです(笑)
私が把握してるだけで↓あります〜☆
すごい!!

29日 スッキリ!
29日 いいとも
29日 TBSch 男おばさん+
30日 王様のブランチ
31日(2月7日?)ボクらの時代
31日 おしゃれイズム
2月1日 めざにゅ〜ハマsongのコーナー
2月1日 時代劇ch シネマホリック
2月3日 グータンヌーボ

Posted by ナツ at 2010年01月28日 23:49
うわぁ〜見逃していますね。
「ボクらの時代」はおもしろそうですね!
忘れない分はチェックしたいと思います。
映画も早目に見ようかなと思っています。
Posted by yura at 2010年01月29日 19:02
ナツさん

コメント&情報ありがとです!
もうこれだけたくさんあると、どれがこちらでOAあって、どれがないのか分からないです。出来る限り捕獲しようと思ってます。
お互い頑張りましょう!!
食わず嫌いは、例の食材が出たら大爆笑しちゃいますね!


yuraさん

コメントありがとです!お元気でしたか?
雑誌含めるともうお手上げですよ〜!
ちなみに職場でワンセグ録画を試みたら、重要な機械がたくさんある建物&職場なので、電波が入らず失敗に終わりました。
映画、手描き看板の隣の映画館で上映なんですよね〜。手描き看板で堺さんを見たかった・・・。
Posted by まーうさ お返事です!(^▽^) at 2010年01月29日 21:30
まーうささん、こんばんはー
堺さんの出演番組、イッパイあるのですね(汗)
とても追いきれません〜〜〜
でも特に楽しみなのは「食わず嫌い」と「ボクらの時代」です。
「ボクらの時代」は30分みっちりトークなので絶対見逃せませんわ!!
Posted by ちびくま at 2010年01月29日 23:04
ちびくまさん

コメントありがとです!
長きブランクを経て、しばらくぶりにDVDデッキが働いております。番組目白押しなんですが、地方故に放送されない番組もあるんですよね〜(苦笑
でも、私も「食わず嫌い」が今のところ一番の楽しみなので、これだけはワンセグ録画もしようと思ってます!
Posted by まーうさ お返事Aです!(^▽^) at 2010年01月30日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139627987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック