【えんやこーら】 ※ 毎週末更新 ※
《『えんやこーら』とは》 2011.3.11の震災後、「頑張れ」の言葉が被災された方々の心を痛めていたので、誰かの為に自分が尽くすという意味で「えんやこーら」と言葉を変えて活動しています。 有志小団体としては2011.11月に赤い羽根共同募金様から助成金をいただき、2013年4月まで活動していました。現在は個々で活動しておりますが、「復興の土台作る!」という志は変わりません。宜しくお願いします。 記事はコチラ → えんやこーら岩手支部記録(325)

2010年03月22日

暮れ行く空コレクション 春分の日ver. 途中経過

昨日は「同じ日・同じ時間・同じ太陽を写真に撮る」という企画で、皆様に協力していただきました。

本当にありがとうございました!

ブログでは2人・メールで3人・ツイッターで2人からお写真いただき、AM1:30頃まで大枠を作り、今朝から続きMovie作り再開。
途中、自分で用意していた画像を完全削除してしまうというボケをかましつつ、没画像を引っ張り出して何とか完成させました。

只今「OK!」待ちの段階です。

本当はせっかくお写真いただいたのだから、もっと自分的に完璧なシチュエーションの動画も取り入れてみたかったのだけど、何せ『吹雪』だったので(←想定外)出来ませんでした。
次回こそは…!

っというワケで、「OK!」が出るまで、いただいた写真(ツイッターのお友達分は「お楽しみ」として省きました)を見ながらお待ち下さい。

----- 暮れ行く空コレクション 春分の日 18時 -----

18時 北海道.jpg
(うみうみさん 北海道)

201003211800岩手の空.JPG201003221800000.jpg
(まーうさ 岩手/左は21日・右は22日←悔)

18時 神奈川.jpg
(ビザ皇帝様 神奈川)

18時 兵庫県.jpg
(ぱぅさん 兵庫)

18時 広島.jpg
(りりさん 広島)

18時 鹿児島.jpg
(コタロウさん 鹿児島)


ああ…北日本の天気が悔やまれるわー
posted by イワガタ at 17:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーうささん,こんばんは.
北日本の天気は残念でしたが
こうして見ると西に行くほど
陽が高いのがよくわかりますね.

ムービーの完成お待ちしています.
Posted by ビザ皇帝 at 2010年03月22日 23:25
まーうささん、こんばんは!
ううう・・・参加しそこねた・・・(涙)
次回は必ず・・・
ドジって東の空を写さないよう気をつけねば(汗)
ビザ皇帝様のおっしゃるように、西に行くほど陽が高いのがわかります!
や〜、なんか感動ですねー
Posted by ちびくま at 2010年03月22日 23:35
ビザ皇帝様

コメントありがとです!
並べて見ると本当によく分かります。
Movie作ってる時は並べててちょっと感動しましたよー!
Movieは今何名かに観てもらいましたが、結構良さそうです。皆様からいただいたお写真のおかげです!(サビ部分に使った)
後はBIGな2人からの「OK!」待ちです。


ちびくまさん

コメントありがとです!
お出掛けなさってると思ってたんで、全然大丈夫ですよ〜!
私は西の空を撮影しても吹雪で残念な写真になっちゃいました。あああ悔しい!(笑
Movieの最初とサビ部分はチカラ入ってます。許可下りるまでお待ち下さいね!
Posted by まーうさ お返事です(^▽^) at 2010年03月22日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144335107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック