【えんやこーら】 ※ 毎週末更新 ※
《『えんやこーら』とは》 2011.3.11の震災後、「頑張れ」の言葉が被災された方々の心を痛めていたので、誰かの為に自分が尽くすという意味で「えんやこーら」と言葉を変えて活動しています。 有志小団体としては2011.11月に赤い羽根共同募金様から助成金をいただき、2013年4月まで活動していました。現在は個々で活動しておりますが、「復興の土台作る!」という志は変わりません。宜しくお願いします。 記事はコチラ → えんやこーら岩手支部記録(321)

2016年09月25日

札幌ドーム野球観戦2日目

お友達のうみうみさんがマラソン大会出場→札幌ドーム野球観戦→旦那さん体調不良で試合終了後即お別れというハードスケジュールにしてしまった。
うみうみさん  ごめんなさい。

今日はほぼ単独行動、写真を撮りまくったが前の人の後頭部ばかり必要以上に撮れてたかも。
大谷君大活躍だったし、北海道の方々に可愛がってもらえてるのがすごく嬉しかった。
よいチームと出会えて良かったね!
一塁で銀次選手と岩手同士話していたのも和んだ。

ホテルの無料朝食
CBF5017C-7A94-4E82-ACF2-E3543E952E6C.jpg

今日も晴れ
D09B6335-A767-4979-906A-06FA3B3867EC.jpg

球界最速記録の記念書、以外と厚かった
6B8FEB05-65C5-49DA-A1C0-031C111BF733.jpg

ドームはこんな感じ
982C595D-5F34-45CA-B2A2-3554FECDBD36.jpg

ジンギスカンビビンバ丼と昨年も食べたしょうへいパフェ
D22A4555-38CF-40E6-9AFF-7A0A08C6269E.jpg

目の前に飛ばない風船が落下して来ました。
誰か倒れたかと思った。
BDA5E6A4-435A-4EAD-9C40-8076F034BAB7.jpg

追記できたら追記します。

大谷君は楽しそうでした。
最後近くまで来てくれたのに前の子の頭で大谷君が分からなくて気づいたら後頭部しか撮影出来なかった。
あー悔しい。
posted by イワガタ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 大谷翔平君関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442244195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック