【えんやこーら】 ※ 毎週末更新 ※
《『えんやこーら』とは》 2011.3.11の震災後、「頑張れ」の言葉が被災された方々の心を痛めていたので、誰かの為に自分が尽くすという意味で「えんやこーら」と言葉を変えて活動しています。 有志小団体としては2011.11月に赤い羽根共同募金様から助成金をいただき、2013年4月まで活動していました。現在は個々で活動しておりますが、「復興の土台作る!」という志は変わりません。宜しくお願いします。 記事はコチラ → えんやこーら岩手支部記録(341)

2016年11月08日

痛くて痒い

先週初めあたりから、左親指の付け根が痛み出した。
ちょうどその時、謎の水ぶくれ(マメっぽいけどそんな事した記憶はない)が潰れて、ちょっと高めの絆創膏をしていたので、湿布貼れなくて塗り薬だけにしていた。
だんだん悪化してきたので、治ってきた水ぶくれの絆創膏を外してテーピングして親指を軽く固定した。
2日経った頃、親指と人差し指の間の三角部分(水かきみたいなとこ)がもの凄く痒くなった。
なかなかガリガリ出来ないところなので、つまんでみたり爪立てたりしたが、熱を持ち始めて地図みたいなボコボコが出てきてしまい、変なところが被れたなぁとガッカリした。

19DF433D-7E92-4274-A2EA-69997A5C1E46.jpg

かゆみ止めの薬の上からテーピング、早く治る事を祈るのみである←つり革つかまる時に恥ずかしい
posted by イワガタ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック