【えんやこーら】 ※ 毎週末更新 ※
《『えんやこーら』とは》 2011.3.11の震災後、「頑張れ」の言葉が被災された方々の心を痛めていたので、誰かの為に自分が尽くすという意味で「えんやこーら」と言葉を変えて活動しています。 有志小団体としては2011.11月に赤い羽根共同募金様から助成金をいただき、2013年4月まで活動していました。現在は個々で活動しておりますが、「復興の土台作る!」という志は変わりません。宜しくお願いします。 記事はコチラ → えんやこーら岩手支部記録(322)

2017年01月22日

どんとこいしじゅうはち(雄也さん年齢オープンにした)

バスタ新宿発の夜行バスから更新。
今日は雄也さんのBirthday Live(誕生日は1/25)だった。
新宿はやはり何年経っても

魔の新宿

だった。
Liveは私の大好きな歌を全部聴けたので嬉しかった!(歌詞はおもいっきり間違えてたけど、それが醍醐味とも言える

覚えてるうちに順不同で曲を。

zero
君のそばで
Be Ambitious!

以上3曲が聴きたかった歌

Tiny Love
アイタイナ
イミテーション ロック
melody 〜 with wind 〜
rainbow 〜 あの虹の向こうへ 〜
欠けたパズル
someday
らびゅう
show must go on
Life goes on
空の果て
ダウト
トビラ
missing peace
奇跡のような確率で
forget me not
pure
若葉の季節
コトノハ
Anniversary
StillAlive
キミトイツマデモ
Never Stop For New Day
キミガセカイヲカエテユク
メビフォエバ
stand up 〜 革命の歌 〜
Brand new day
蒼い孤独

BOOWYのカバー曲

後は思い出したら追加します。
以下の写真はほとんど2部ですな。
E2750EBC-6749-4B41-BA6D-F8398F54FB14.jpg71C7ABD5-9DB9-4C76-B20E-47935DD6ABCF.jpg8CA0497D-5074-4867-BF59-558C11270046.jpg

ファン仲間と会うと毎度「全国うまいもの展」になります。
29C87888-8ADD-4768-B1D4-4BC41B0D8C53.jpg

前日えんやこーらの行き来のカーステカラオケ(片道2時間半)で歌詞はほぼオッケーだったので、雄也さんの歌詞間違いやど忘れに思わず最前列なのに首振ってしまった。
でも楽しかったし石巻でやった歌も入っていて嬉しかった!

レポとしては…

● 「pure」の歌詞がなく、IPadの中に搭載されてるsiriに「pure! 歌詞!」と聞いてみるも、siriからは「おっしゃってる事が分かりません」とナメられていた。

● 同じく「pure」、バンマスのバビさんの譜面で、若干自信ない歌詞確認しようとするも「何でもあると思ったら大間違いだよ!」と直球食らう。

● 雄也さんの産まれた日は雪が降っていたらしい。そしてお母様がセカンドオピニオンしなければ雄也さんは産まれていなかった強運の子らしい。

● 小学〜高校までリレー選ばれるくらい足は早かったらしい。先日全力疾走したらその輝かしい思い出とは裏腹な身体になってしまっていたそうだ。

● テクノになると激減するからbirthday Live2部はアコースティックにしたとの事。

● 大物アーチストが急死するニュースが相次ぎ、いつか自分もそうなるかもしれないと考えるようになった。夢は健康でいられる事。らしい。遂にこの域までやって来ましたか…。← 私は抗生物質の中毒疹でこの域に到達した

こちらも思い出したら追記します。
取り敢えずおやすみなさい。
FCよりセットリスト。

2017/01/22 新宿LOFT SetList ver.3決定

1 タイムカプセル ※Pf始まり〜1サビでAll in
2 Show must go on ※Dr.Start〜 135 SEQ
3 君のそばで  AG ※やっさんカウント〜AG弾き語り始まり〜1サビでAll in

MC――――――――――――――

4 アイタイナ
5 Be Ambitious! SEQ
6 Stand Up 〜 革命ノ歌 〜 ※New Intro有り

MC―――――――――――――

7 蒼い孤独
8 空の果て

〜Acoustic

(AG、PF、やっさんシェーカー、STINGさんタンバリン、Cho)

――――――――――――――

9  16 (BOOWYCover) https://youtu.be/7XmLupu_In0

譜面 → http://gakufu.gakki.me/m/data/DT00016.html

――――――――――――――

10 Anniversary
11 StillAlive        112 SEQ
12 トビラ 108 SEQ
――――――――――――――

13 Life goes on 〜uyax ver.〜   155 SEQ
14 Foget-Me-Not 184 SEQ

MC――――――――――――――

15  Rainbow~あの虹の向こうへと~
16  ダウト              144
17  Missing piece          133
18 Never Stop for Newday

――――――――――――――

19 イミテーションロック       130
20 キミガセカイヲカエテユク   144

――――――――――――――

EN1 Melody~with wind~      180
EN2 キミトイツマデモ  (band)

――――――――――――――

たぶん全部思い出せてたと・・・!
2部のは載ってないのね・・・。
posted by イワガタ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅岡雄也さん関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446207221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック