【えんやこーら】 ※ 毎週末更新 ※
《『えんやこーら』とは》 2011.3.11の震災後、「頑張れ」の言葉が被災された方々の心を痛めていたので、誰かの為に自分が尽くすという意味で「えんやこーら」と言葉を変えて活動しています。 有志小団体としては2011.11月に赤い羽根共同募金様から助成金をいただき、2013年4月まで活動していました。現在は個々で活動しておりますが、「復興の土台作る!」という志は変わりません。宜しくお願いします。 記事はコチラ → えんやこーら岩手支部記録(337)

2017年03月21日

北国なめるな(天の声)

春分の日(久しぶりに18時の空でも撮影しようかと考えてたのに忘れてた)過ぎたしー
厚いオーバーじゃなくて軽いコートにでもしようかなぁ〜

そんな事を考えていて全然朝の天気予報を見てなかった自分を責めたい。

雪降ってきたじゃないか!
寒いぞ!
posted by イワガタ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック