【えんやこーら】 ※ 毎週末更新 ※
《『えんやこーら』とは》 2011.3.11の震災後、「頑張れ」の言葉が被災された方々の心を痛めていたので、誰かの為に自分が尽くすという意味で「えんやこーら」と言葉を変えて活動しています。 有志小団体としては2011.11月に赤い羽根共同募金様から助成金をいただき、2013年4月まで活動していました。現在は個々で活動しておりますが、「復興の土台作る!」という志は変わりません。宜しくお願いします。 記事はコチラ → えんやこーら岩手支部記録(329)

2017年03月29日

マイサポーター

自分の症状に合ったサポーターが見当たらないので、2つのサポーターをくっつけて作ってみようと思う。
ちなみに縫う作業で痛めた左手親指を使う事になるので時間掛かりそう。
A0CDE234-DCD0-4684-A710-F4B8F6A6FAFD.jpg
やり直し含め何とか完成したけど手作り感満載だな…
27D3EAB2-89A0-4D56-AA38-3EC35D918622.jpg
posted by イワガタ at 22:17| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Let's TRY! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック