【えんやこーら】 ※ 毎週末更新 ※
《『えんやこーら』とは》 2011.3.11の震災後、「頑張れ」の言葉が被災された方々の心を痛めていたので、誰かの為に自分が尽くすという意味で「えんやこーら」と言葉を変えて活動しています。 有志小団体としては2011.11月に赤い羽根共同募金様から助成金をいただき、2013年4月まで活動していました。現在は個々で活動しておりますが、「復興の土台作る!」という志は変わりません。宜しくお願いします。 記事はコチラ → えんやこーら岩手支部記録(341)

2017年05月13日

曜日感覚狂う

雨の為、そして明日の休日出勤に備える為、今日はひろばに行かなかった。
両親も私も6年以上続いてる

月〜金 盛岡で仕事
土 主に陸前高田でボランティア作業
日 完全OFF(整体に行く)

のサイクルが見事に狂ってしまう。
先月に続き今日も日曜の感覚になっているので、テレビ番組に違和感がある。
毎週日曜夜7時はDASHを見てるのでチャンネルを変えようとしてみたり、「何でブラタモリなんだろう?」など、完全に無意識で今日を日曜日と勘違いしている自分がいる。
こうなると明日から始まる1週間が長い長い。
・・・はぁ・・・。
posted by イワガタ at 21:49| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック