【えんやこーら】 ※ 毎週末更新 ※
《『えんやこーら』とは》 2011.3.11の震災後、「頑張れ」の言葉が被災された方々の心を痛めていたので、誰かの為に自分が尽くすという意味で「えんやこーら」と言葉を変えて活動しています。 有志小団体としては2011.11月に赤い羽根共同募金様から助成金をいただき、2013年4月まで活動していました。現在は個々で活動しておりますが、「復興の土台作る!」という志は変わりません。宜しくお願いします。 記事はコチラ → えんやこーら岩手支部記録(328)

2017年05月14日

もったいない?

約1ヶ月ぶりの休日出勤、棚に載ってるデータの量が尋常じゃなかったのできっとクタクタに疲れるだろうと思って昼食と一緒に栄養ドリンクを飲んだ。
先月の残業Weekの時も家に帰った後に夕飯食べる時間を過ぎてたのでノンカフェインの栄養ドリンク1本で済ませていた。
気づいたのだが、疲れたなぁ〜っと思って飲んでも『栄養ドリンク飲みましたよ』の色と匂いが出る場合と、それだけ身体で成分が不足してるのかと思う程フツーのニョーしか出ない又はニョーすら出ないという事もある。
今日は・・・
吸収されずにグッパイしてしまった。

結構回復力あるなぁ〜! ← ボジティブ
消化早っ! ← ポジティブ
ドリンク「この程度でワシを飲むなんざ片腹痛いわ!」 私「ありゃあああ!」 ← ネガティブ

昼じゃなく今飲むんだった(疲れ目で視界がボヤけている)
posted by イワガタ at 20:48| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449884351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック