【えんやこーら】 ※ 毎週末更新 ※
《『えんやこーら』とは》 2011.3.11の震災後、「頑張れ」の言葉が被災された方々の心を痛めていたので、誰かの為に自分が尽くすという意味で「えんやこーら」と言葉を変えて活動しています。 有志小団体としては2011.11月に赤い羽根共同募金様から助成金をいただき、2013年4月まで活動していました。現在は個々で活動しておりますが、「復興の土台作る!」という志は変わりません。宜しくお願いします。 記事はコチラ → えんやこーら岩手支部記録(325)

2017年06月16日

怒涛の1週間

地獄の1週間が終わった。
今日が一番辛かった。
妊婦の後輩に対する酷い言葉を聞き、私が間に入って後輩にかわって謝ったら、自分の意見に同意する人がいなかった為に着火したらしく、私の上司に怒鳴り込んでいた。

妊婦さんが体調不良(しかもニョーに血)で早退・年休取った
  ↓
良くなったので出社した
  ↓
手伝いに来ている自分(女性上司)に謝りもしないなんてどういう神経してるんだ、と怒鳴る
(先日は同じ妊婦の後輩が他の人に呼ばれて席に戻れなかった事も怒鳴っていた)
  ↓
間に入って私が謝る
  ↓
「そうだよ、あんたの教育も悪いんだよ」と私も怒鳴られ、上司に怒りをぶちまけるべく部屋から飛び出る
  ↓
後輩・泣く

怒鳴る意味分かんないし!

おかげで今日1日胃がキリキリするし、左下腹部に常に鈍痛・背中側に約15分置きの激痛(位置は腎臓・「うっ」と口に出てしまうレベル)ですよ。
頭髪がストローになる夢が正夢になるかもしれない ← ないない

精神的にボロボロなので、明日は予定を変更して雑草刈りしてやる! ← 花壇ではなくパークゴルフ場の広いエリア
posted by イワガタ at 22:08| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450933905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック