【えんやこーら】 ※ 毎週末更新 ※
《『えんやこーら』とは》 2011.3.11の震災後、「頑張れ」の言葉が被災された方々の心を痛めていたので、誰かの為に自分が尽くすという意味で「えんやこーら」と言葉を変えて活動しています。 有志小団体としては2011.11月に赤い羽根共同募金様から助成金をいただき、2013年4月まで活動していました。現在は個々で活動しておりますが、「復興の土台作る!」という志は変わりません。宜しくお願いします。 記事はコチラ → えんやこーら岩手支部記録(459)

2020年01月26日

昭(和)平(成)令(和)を駆け抜けろ!Live予想と結果

初めに、これは予約投稿機能を使った記事である。
投稿時間は二部のLive終了時刻に設定した。

昨日のえんやこーら筋肉痛(背中)がどうなってるか、この投稿時点では不明である。
昨年11月に会ったファン仲間と再会するのだが、あの時はぎっくりっぽい腰の翌日で腰椎ベルト巻いて移動。
何をするにも痛くて思わず「痛!」「う゛〜」と声が漏れていた。
そして夜行バスで腰痛と闘いながら2〜3時間寝た。
今日は背中の筋肉痛と、手のマメと、恐らく記事投稿後数時間でやってくる腕と足の筋肉痛でまた「痛!」「う゛〜」のお年寄り状態になってるかもしれない。

岩手は予想最低気温ー8℃ 最高気温2℃
東京は予想最低気温 4℃ 最高気温6℃

ー8℃ → 6℃ → −7℃(岩手1/27最低気温)

いつもの通り東京滞在時汗だくになる事を選択した。

そして今回のLiveで歌うんじゃないかなーと歌って欲しいの曲リストを作っていた。
だがカーステで聴きながら予習しようとしてすっかり忘れていつものお気に入りリストを掛けてカーステカラオケしてしまった。

雄也先生は平成になってからのデビューなので昭和の曲はないが、(もしかして令和もない・・・?)一応予想リスト公開しておこう。

【歌うんじゃないかなーリスト】と結果
@君がいたから(Fovデビュー曲) ✖ 
AAnniversary(これは確実) ○
B旅人たちへ ✖
Cmissing piece ○
DShow must go on ○
Eメビフォエバ ✖
Fアナタトミライヲ ○
G空の果て ✖
Hヒカリ ○
Iキミガセカイヲカエテユク ○ 
Jアシカタカラホンキヲダスンダ 〇


【歌って欲しいリスト】
@ZERO(私のFLYBLUEネックレスのbニこの曲が入ってるシングルのbェ同じで震災後ずーっと聴いている) ◎
Aアシタガクルマデ アシタハクルカラ ◎
BBe Ambitious! ✖
C君のそばで 〇
DRevolution 15 ✖ キキタカッター
Eリボッチ 〇
F君の翼で 〇
Gナチュラル(FOV曲) ✖
H Melody(FOV曲) ✖

全20曲、いくつ当たるかな?

結果
12勝8敗(ただし予想外にFOV曲多かったのでたぶん負け越し)
posted by イワガタ at 21:30| 岩手 ☀| Comment(0) | お友達と一緒 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]